ひとりごと。


「つー様つー様つー様。」


終わったよHPPが。

そして始まったよHPPが。

そもそもココはおいらのはけ口なんだが、結構呼んでる人がいてびっくり(有り難うございます)
で、最近はついついオブラートに包んで表現したりなんても多かったので、普通に書こうと思う。


つー様(辻希美)を推して好きで愛してはや5年。
辻さんに対する想いは日に日に増すばかり。絶対唯一無二の存在なのだ〜。

そんな気持ちを遂げる手段としてコンに通い続ける。って事でがんばちゃって居るわけなのだが、
つー様はそんな行動だけでわ、表現できない程素晴らしい存在なのだ〜。

「おいらだけのつー様」なんて言わないけど、気持ちはいつだって二人だけなのだ〜。

辻って字が好き。希って字が素敵。もう全てが好きなのだ〜。

おいらのつー様に対する気持ちはこんなちっぽけな文章でわ伝わらない。

絶対的存在なのだ〜。

宗教?いいえ違います。もうつー様なしでわ生きていけないのです。

何が起ころうと(フライデイ?恋人?結婚?)つー様だけを応援していきます。

勿論、ストーカーでわないです。心の支えがあなただけなんですよ!つー様!

「自分の居場所?」そうおいらも自分の居場所を見つけました。つー様。


あ〜辻さ〜〜〜〜ん。来年も宜しくね。辻さ〜〜〜〜ん!