最高でした。

「みんな大スッキ〜!辻さ〜〜〜〜ん。」


若干二日酔い・・・・。

そして雨のパシフィコ。きっとこの雨はHPPを愛してやまないおいら達の心の涙が降らせているのだろう〜。
あとは来年も確定してしまったWのHPPへ対しての涙だな〜きっと。

この半年間を振り返ろう・・・。


あいぼん:いつだってつー様の大事な相方。そして優しい笑顔と絶妙のトークで会場を熱くしてくれまし  た。あなたの頑張りでキャプテン松浦は何回も救われたと思います。おいらはつー様をおいかけている以上、必ずあなたともご一緒なんです。だからこれからも楽しいお話と、元気な歌声を宜しく御願いしますね。


柴ちゃんGATASネタでおおいにおいらを沸かせてくれた。歌中もほされヲタに惜しみない笑顔で対応してくれて本当に有り難う。おいらがDDとかなんちゃってだったら、間違いなくアナタを単推ししている事でしょう。メロンさんは来年は逢えません。これからも頑張って下さい。


まさおさん:バラエティーにとんだこだわりの髪型でいつも楽しませてくれました。松浦の精神的な支えはまさおさんだったのだと思います。会場へのあおりも一番頑張ってくれました。パーティーって言葉が一番似合ってます。これからもメロンさんの影のキャプテンとして頑張って下さい。


村田さん:おいらがとる座席の都合上いつも目の前で拝見させて頂きました。誰よりも頑張ってキレてる動きのダンス!最高でした。そして、クレバーなふりして本当は熱い心をもっているって知りました。原町のあなたの涙は一生忘れません。(本当に感動しました。)元祖リーダーとしてメロンさんを宜しく御願いします。


斉藤さん:ボスはいつだってどこだって、ボスでした。皆からイジられながらも、その個性で会場をおおいに沸かせていました。記念Tシャツは購入できませんでしたが、GATASのFWとしてこれからも応援していきます。


松浦:なんでもこなす。っていうイメーじですが今回のHPPは辛い事、大変だったこと沢山あったと思います。世間の厳しい条件下で頑張り抜いたアナタを見直しました。来年はごっつあんですが、キャプテンは絶対にアナタだけです。Wとのからみも当初は心配していましたが、見事にまとめあげ、さすがわ松浦亜弥を見させていただきました。腰の痛みにも耐え最後まで笑顔でファンを思いやってくれた事一生忘れません。本当にお疲れさまでした。


辻希美:あなたわいつだっておいらにとっての女神様なんです。大スッキなんです〜。お疲れさま・・・。つー様有り難うつー様有り難う。つー様・・・。


このコンを通じてW推しが一つにまとまりましたし、やっぱりすんごい感動の連続でした。

今日で最後の「ね〜え?」もう感動とか言葉なんかでわ、絶対に伝わらないのだ〜。


辻さん、今年1年有り難う。でもおいら達のパーティーはまだまだ継続なんです。
ごっつあんツアーでも変わらずあなたを応援に行きます。

つー様、つー様、つー様、「辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」愛しています。