前夜祭。


「HPPまちゅり。つー様!」


明日でいよいよ最後・・・。なんて感慨にひたれない情報が飛び込んできた。
来年は「後藤真希キャプテン公演ハロプロパーティー2006」

もう多くは言いません。HPPの一期生として、ごっつあんや美勇伝には負けていられないのだ〜。
キャラメルへの想いだけは今後も継続です。

っで本日はW推しがメイン?な感じでハロプロパーティー前夜祭なのだ。
明日久々に見る人も含めて多いに盛り上がりましょうって訳。

基本的には某板のオフ会みたいなもんなのだが、W推し軍団と総称される現場系有名人が集合って事でおいらにもお声が掛かった訳なのだ〜。

おいらは絆というか、ハロー系でつるむのは固定している。はっきり言ってしまえば自分が所属している
MRと現場で知り合い、MRメンバーともうまくやってくれている人達。

只W推しって事になると必然的に関東の激推し系の人達とつるむようにしている。
地方遠征やチケの譲り合いなど、やはり便利だし、楽しい訳なのだ。

飲んだ〜飲んだよ〜。会費は4500円とちと高めなのだが、大人は全然平気なのだ〜。

深夜を迎えるころ、さすがに明日千秋楽なので、W仲間が一人、二人と帰っていく。

もう〜、皆「原町が俺達にとっての千秋楽」なんぞ言いながら結局明日もそこそこ良席おとして、それなりにテンパっているのだ〜。

当然!おいらだってやっぱり明日は大事!!!つー様の復活なのだ〜。

飲み会やってた店が身内の店なので、そのまま寝るのも可能なのだが、おいらもちょいと想いにふけりたいので、早朝に別れて、一人横浜の漫喫へ〜。

長かった〜本当に長かった〜。

全61公演あったのだ〜。内東京は0公演。とことん遠征を余儀なくされた〜。
おいらは欠席したのは、石川新潟、太田、北海道、越谷、酒田。
つまり9公演の欠席。実に52公演には一桁の良席で参戦しまくっていた〜。

どれから思い出せば良いのかな〜。

やっぱ豊中の辻誕祭りは別格だし〜、長崎も良かったし〜、松山も。そして東北シリーズ。

三重とどんたくはHPPではないのだよな〜。

はあ〜明日で最後、最後・・・。

アレ・・・。もう涙がこぼれて来た。そりゃあそうなのだ〜。


でも明日は泣かないで笑顔で目一杯見届けるのだ〜。そしてハロプロパーティーを最後まで応援し続けるのだ〜。おいらに出来るのはそれだけなのだ〜。


つー様。本当に明日が最後の「ね〜え?」なんですね。
あなたの素晴らしい姿を心に焼き付け、これからも愛し続ける事を誓います。
頑張ってね!つー様。