社会人復帰。


「気持ちとうらはらに!つー様。」


もう1年以上携わっている、今の物件。

今年の4月からは毎月1回以上は出張して打ち合わせている島根。

なんか鬼門というか、イマイチ歯車が噛み合わない仕事なんだな〜。

メインにすえていたCG屋がとんづらこいたり、担当代理店との確執とか・・・。

まあ問題が山積みな訳。

でもね、最近というか、今回視点を変えて考えて見たわけですよ〜。

確かに頑張ってはいるのだけれど、やはりノーギャラ。そして、元来おいらがやらなくて良い事なんぞが山積み。きっとおいらの中にも緩み、たるみはあるのであろう〜。

どうしても、仕事を完遂させる(予算内で)という気持ちが先行していて、作品を面白くしよう。作品を楽しもう、視聴者に優しいモノをなんてどっかに置き去りにしていたな〜。

これではイカン。と反省していた矢先の打ち合わせだったので、結構身に詰まる思いだった〜。

なんかそう考えたら、あと1歩踏み出した建設的な意見だって出てくるのだな〜。

年末に最後の大打ち合わせとロケハンが島根と京都であるのだが、それを含めて来年はちと本腰入れて仕事するのだ〜。

まあ今こんな風に余裕ができて考えられるのは「ハロプロパーティー」が12/4でいよいよ千秋楽なんだな。

もう間違いなくこれ中心の生活だったからな〜。本当に振り返ってもあり得ない。

コン全体はもっと年末に反省も兼ねて振り返るが、ざっと思い返しても、

正月ハロコン〜キャラメル〜HPP〜各種イベント〜HIGHSCORE〜GATAS〜文化祭〜HPPNEO・・・。

これに9割の出席率で参戦してきたのだ〜。まあ無理があるわな。

今週末のHPPは横浜って事でそんなに希代していないが、ちゃんと見ようと思う。

正直、メロンさんや松浦のパートは間違いなく「次の曲」の準備に当てたり、息継ぎ的にせざる得なかったからな〜。

半年間頑張ってきた大事な仲間として、キチンと見させてもらおう〜。


さあ〜いよいよ最後です。つー様腰の具合はどうですか?おいらは死ぬ気で応援いたします。