消費者として。


「キリキリ舞よ〜!つー様。」


来年度に必要な経費の前借りに成功!って事でついつい買い物なのだ〜。

こういう瞬間は「前借り」しかも「経費」って事忘れちゃうのだ〜・・・。

まずはハロショにて。

最近行って無かったからさぞかし買ってないグッズが貯まっているかな?なんて思っていたら
アレレ、以外とマメに買っているぞ!おいらってば。

そんなもんで、ついついと3枚づつ写真を購入。さらにボールが2つ・・・。
まあ、ダブルユーっていうくらいだからこれも仕方なし。

気がつけば5千円・・・。

続いて、ジーパンなのだ〜。501XXを最後に購入したのがもう2年前。そろそろ買わなきゃって事でアメ横の安い店に。
無い!無い!定価10000円前後のこの501XX・・・。安いとこだと6000円くらいであるはずなんだが〜!

足で探しまくってやっと見つけた店が7500円。まあいいか!でも2本購入のはずが1本で我慢我慢。
ここは焦らずにまた探すとしよう。

さらにシューズ。最近アディダスづいていたからVANSの新作をと思いABCを片っ端から巡ったが気に入ったのが無い・・・。諦めかけて駅に向かっていたら、アディダス発見!半年くらい前に是非欲しかったのだが13000円だったので躊躇していて、ついに生産終了になってしまった奴!
在庫(現品)のみでSIZEも27cm。おいらの足には大きすぎるだ〜・・・。
しばし悩むが一応履いてみたのだ〜。おお〜結構大丈夫かも!

なんといったって値段が5000円なのだ〜。よしって事で購入。

最後に帽子。どうもおいらはハンチングのイメージが強いらしいので、違ったやつを探して購入。

はあ〜、予定よりも大幅に越えてしまった〜。

まあ、来年新年そうそう中野で、つー様に逢いに行くのだ。おしゃれして当然なのだ〜。

ジーパンは洗いこまないといけないので、今から準備しないと正月には間に合わないのだ〜。


あ〜つー様、来年はしょっぱなからキレイキレイで行きます。まっててね〜。
(まあコン時の戦闘服は変わらないのだけどな〜。)