1週間って・・・。


「逢いたい・・・つー様。」


1週間ってあっという間だな〜。

明日は秋田の湯沢でコンなのだ〜。

朝から車すっ飛ばして一人で行くのだ〜。
そんで夜通し車を吹っ飛ばして東京へトンボ帰り。翌日は朝から撮影。
やばいよな〜、この日の撮影は中継モノなんで、生なのである。

しかも一人で8時間はカメラをまわさなけりゃならない。

そんでもって、翌日は福島原町で今年最後の遠征なのだ=。

席は花道最前の5列と3列ど真ん中なのだ〜。頑張るぞ〜。

明日の湯沢も一応6列だしね〜。

横浜千秋楽が案の定高いのだ、最後の良席はこの東北遠征が最後だからな〜。


あ〜つー様。まだ法被が乾いていません。でもちゃんといきますから〜。