フットサルイベ。


「敵情視察ですから〜。つー様。」


金町でフットサル大会。

そこに、CHAKUCHAKUとFANTAが出場〜FCイベがあるという事で参加してきた。

まあお目当ては三宅梢子ことイエイイエイ娘。

GATASを通じて知ることになり、その見事なまでの激レスぶりで、最近気になる存在なのだ。

勿論、「面白い」って事でね。

この日も普通に両手で激しく握手なのだ〜。

一緒にいったタクは三宅梢子推しなのに、テレているのか全然声をかけないので、かわりにおいうらが「梢子ちゃ〜ん」って叫んだら、向こうからつかつかと歩みよってきて、向こうから握手してくれた。

まあ、すかさずタクも握手していたのでおいらの仕事は終了って感じ。

しかし、あの子達を推している奴らは羨ましいよ。

当然無料であんな状態を味わえるなんて。

このイベントでは選手達が普通に放置されていて、しかもまるで友達のように普通に喋っている。

お〜怖い怖い。
こんなのつー様じゃ考えられないってば。

確かにこんなおいしい思いはないのだけど、おいらはつー様を必至に追いかけているほうが幸せだな〜。

試合はグダグダだったな〜。
こうして考えるとGATASってばレベル高いよな〜最近。

もうすぐスフィアリーグが開幕。


頑張ってね!つー様〜!