東北からこんにちわ。


「ぷっち飲み会。つー様!」


仕事って事で東北出身のぴょんが我が家に遊びに来た。

どうせならって事で、タク坊も呼んでさあ宴会です。

久しぶりに逢うぴょんはちょこっとだけあか抜けて、以前よりもグっと話しやすい奴になっていた。

まあ結局最初に酔いつぶれてタクと2ショットなのだ〜。

なんか先週もこんな感じだったような〜。

ぴょんは微妙にオールドメンバーなんで、バケさんやJ君、よっちゃんネタを沢山ふってきたってばさ〜。

なんかそれらを振り返りながら、おいらとつー様の歴史が蘇ってきたよ〜。

あ〜つー様おいらってば、今幸せ(GATASイベは除く)なんだけど、やっぱり悲しい思いでというか、色々あったのだな〜ってつくづく思ってしまったってば〜。

今週末のチケも全手配済み。あ〜待っててね〜。


辻さ〜〜〜〜ん!!!