東北第二段。


「ミニのバス〜。つー様。」


朝8時に出ようと思っていたのに完全に寝過ごした。

もう12時・・・。

これから秋田まで車でぶっとばして間に合うのでしょうか?

はい、絶対間に合わせます。って事で途中休憩0のまま東北自動車道をひたすら北上する。

「現着〜〜!」あぶね〜18:15である。

座席も3列目までがファミリー席で立ち見禁止。つまりおいらの6列は実質3列・・・。

ガッツキたい〜。でもね、今日は抑えていこうと決めていた。

わざわざこんな所でしかも最前〜3列がファミリー席なのだ。

子供さん達ゆっくりごらん下さい。

あ〜でも可愛かった〜本日もね。あと新鮮だったのは前後左右の観客。

バリバリの東北弁で「お〜あややが目の前だべ〜」ってすっごく感動していた。

そして応援スタイルも最近流行の踊りながらではなく、昔ながらのPPPHなのだ〜。

なんか久しぶりに「あ〜やや!Oiあ〜やや!Oi!」って聞いたな〜。

さすがに平日なので、関東遠征組もかなり少ないってば。

これを狙っていたのである。横浜はどうにもならないし、原町は行くに決まっているのだ〜。

だからこそ、ここに賭けた!無理を押して行ったのだ〜。

花道最前な訳で、当然おいらの出で立ちは目立つ訳だし、認識率は100%。だからこそここなのだ〜。

原町は当然だがあえてここにもキチンと参加しているというのは絶対的に心に残るはずなのだ〜。

はい!完璧です。今年タワレコから始まった確変ミラクルの締めくくりとしては申し分無しなのだ〜。

あとは、原町で逝きまくって、横浜を静かに迎えるだけなのだ〜。

もうつー様も聞き飽きただろうが、アノ曲の一瞬の静寂で響き渡る「辻さ〜〜〜ん」もたぶん今日が最後となるかもです。
原町はみんな逝くので、うるさそうだし、横浜は論外だしね。


でもつー様、おいらはどんなに遠かろうと、周りがざわつこうといつもご挨拶は

「辻さ〜〜〜〜〜ん!!!!」ですから〜。

あ〜明日は仕事で行けません。でもすぐに東北に戻ります。


原町で原町で・・・。辻さ〜〜〜〜ん!!!