東北第一段。


「温泉入って数えましょ!つー様。」


いよいよ東北シリーズ第一段。福島飯坂温泉なのだ。

いや〜、想像よりもはるかにただの温泉街。驚きだってば!

座席は2列の良席。すぐ後ろに身内がいてちょこっと気を使ったがもう駄目ですってば。

あ〜つー様あり得ない。そうあり得ないのです。

コン中だってのに3回くらいは気を失ってしまった。

後で身内から「いや〜誤爆じゃなくて完全に貰っていたね!」って。

そりゃそうなのだ。しかも内容が・・・。気を失って当然なのだ=。

夜はあえて後ろに下がった(一応当券で8列持っていたけどね、場を盛り上げるって事で!)

もう大暴れ(最近このパターンが多い気が・・・)

大変堪能したのだ〜。そんままいざ温泉へまっしぐら。へぼいよ!ん〜へぼい温泉だよ!
でも趣が最高!浴衣に丹前なんぞで、まったり〜。

そのまんま宴会ですってば〜。

コンビニで買ってきたつまみに発泡酒でもうグダグダなのだ〜。

正直おいらの参戦スタイルと逢わない連中ってのもいるのだけど、そこはW仲間なのだ。

彼女達に対する限りない愛だけは変わらないのだ〜。

しかしこの部屋濃いよな〜。先日書いたが関東の主要メンバー6人での宴会なのだ〜。

この中には「元コンビ」のうえ様も居るわけだが、最近彼もちょこっとだけ大人になってきたな〜。

まあひとしき飲んだくれて明日は岩手の北上なのだ〜。

もうこんな生活(遠征)を2ヶ月くらい続けたいな〜。最高なのだ〜。


あ〜つー様。今日も有り難う。本当に大好き!大好き!大すっき!!!〜〜〜。