気温急低下。


「たんたれ!つー様。」

岩手は寒いのだ・・・。

でも名物「冷麺」を食する為に焼き肉やへGOGOGO!

っでとうぜん「たんたれ」も注文なのだ〜。つー様最高!(でもこの店のたんは最悪だった〜)

コンはもう言うことなしなのだ〜。

昨日に引き続きトロトロなのだ〜。あ〜つー様!この気持ちはもう言葉や文章なんてチッポケなモノでは表現できないのだ〜。

可愛いすぎにも程があるのだ〜。「希美が好きだからよ〜〜」

あ〜こういう地方にくると同じ土地の空気を吸っているというだけで、感動なのだ〜。

もう感動とつー様の可愛さで涙がとめどもなく流れてくる。

しかし、さすがに体調不良を推しての頑張りすぎで、夜コンはメロンさんとまつつのパートは全部休憩してしまいました。
ご免なさい・・・。このコン自体を盛り上げて行くぞなのだが、流石に限界だった・・・。

ロボキッスでさえジャンプできなかったのだ〜許して下さい。

でも「ね〜え?」で復活。もう最高なのだ〜。あんな事やらこんな事。もう一杯頂きましたよ〜。

まだ早いけど今年は最高の年なのだ〜。


つー様。あなたはいつ何時だって最高です〜。あ〜辻さ〜〜〜〜〜ん!!!