明日・・・。


がんばっちゃえ!つー様」


明日を休日にして3連休なんてのを狙っていたのだが、突然の仕事のオファーが!

ん〜、ちょこっと悩んだけどこれは仕事するべきだ〜。

只この仕事をすると18〜19日が徹夜になって、そのまま遠征コンになるわけなのだ〜。

でもね、でもね。がんばっちゃうのだ〜。

仕事を頑張って初めてコンにも(チケ)頑張れる訳なのだ〜。

ふ〜・・・。

今日のうちに遠征グッズを揃えておかなければね!

たぶん今年最後の良席なのだ〜。

もう持てる全てを捧げるのだ〜。

つー様、つー様、つー様。はあ〜大好き。

今回の遠征は、Wヲタの中でもたぶん一番の有名人の5人衆でつるんで行くのだ。
(実際は6人だけどね・・・。)

ん〜正直最近になって意気投合はしてるし、年齢も近いし、推し方が皆似ているので楽しいは楽しいのだが、人の目が気になる。

だって、Webで有名人のアノ人と毎回参戦ではおいらも一目置くアノ人、アンコール時のアノ人、下品なハッピのアノ人、そしておいらが繋がっていると解ってしまうのは若干痛いかも・・・。

ぶっちゃけ強烈な5人だよな〜・・・。

おいらはひっそりと応援していきたいのだが・・・。


つー様。東北は寒いですよ!松浦も風邪で声がやばいらしいしね。体調には気をつけてね。