チケットレス。


「それでも行くんだわ!つー様。」


ん〜今日の時点で19日のオクチケが1物件になってしまった。

金額うんぬんではなく、こういう状態って入札〜落札がつらいのよね〜。

普通に正体がバレちゃう・・・。

まあ、結果はね・・・・・。

あ〜当日券があるのは重々解る。しかも良席があることであろう。

でもね、でもモチベーションを上げる為にも事前に座席は知りたいわね。

あ〜熱もなかなか下がらないし。

東北遠征では一応温泉旅館にお泊まりなのだ〜。飯坂温泉のど真ん中でコンな訳で、必然的にお泊まりはそういう所になってしまうのだ〜。
只安いのだ〜。6人部屋で6人で素泊まりで4500円なのだ〜。

風呂はたいした事はないが一応源泉だしね!

だから!体調を整えたいのだ〜。

夜は宴会の前によしことさりなを呼んで「マジ枕投げ大会」だよな〜気分的にはね。


つー様今日中に絶対に直すからね!ね!ね!