大阪フェスティバルホール


「愛あらば!つー様」


小雨混じりの淀屋橋

駄目、駄目なんです。どうにもこうにも大テンパリ。

数える事5回目の大接近。あ〜つー様、本日はファンの集いなんですよ!ついに。

今回はさすがに超高速は必至だし、毎週のハロプロパーティーでかなりの満足感を頂いているので、平気なはずだったのだが、やっぱ駄目ね。もう緊張なんてもんじゃないのだ。

まあ、感想から言ってしまえば、2人の元気が無かったって感じかな〜。

今回はミニコンもかなり希待していたので、元気が無いってのはちょっと残念だったな〜。

セットは「花どんたく」とほぼ一緒。

ラストはきましたよ〜。そう待ってました。

「18〜My Happy Birthday Comes〜」おいらの中では地上最強の曲である。
それを今日聞けるって喜び。

そう明日11/12はおいらの誕生日。はっきり言って感動である。

あ〜やっぱり最高なのだ。もうトロトロになりながら、高速握手スタート。

おいらはかなりの後部座席だったので、良席軍団が握手している最中はず〜とつー様を見ている事ができたってば。

今回はやらかしもせず、普通に辻さん〜○○○○ですから〜、○○してます〜。程度を言っておしまい。

まあ、あの超高速下で、2言話しかけるってのが非常識に近いくらい高速なのだが、それぐらいは良いでしょ。
つー様ってば今日もキラキラの瞳をパチクリさせながら「はい、どうも有り難うございま〜す」って。

あ〜可愛い。本当にあり得ないってば。

はあ〜興奮っていうより、全身の力が抜けていく感じ・・・・。

でもそんな余韻にひたっている時間はないのだ〜。新幹線なのだ〜。

関東新幹線軍団と連れだって、「のぞみ」に駆け込む〜。

もうここでは握手の感想なんていらないのだ〜。そんな事は各々が噛みしめて回想すれば良い事なのだ。

この一派はそういう事が自然にできるので、おいらも移動時やコン待ち時はつるんでいても結構楽なのだ。

はあ〜、明日は羽生。

本日のミニコンはさすがに大暴れは出来ないので、明日が楽しみなのだってば。


あ〜つー様今日は有り難う。おいらは個人的には大満足なのだ〜。当たり前である。


あ〜今年も残りわずか。つー様!最後までやりきりますよ〜!辻さ〜〜〜〜〜ん。