複雑・・・。


「明日叉逢えるとい〜な〜。つー様。」


なんか、よっちゃんが来た。
一応確認メールはあったがやってきた。

気持ちは解る。だって今日はよしこ推しで漏れちゃった人のXデーなのだ。

正直、おいらは明日は今年最後の大イベント「Wファンの集い」なのだ。

迷惑?・・・。

そうは思わなかった。だって、GATAS愛だし、同じ4期の仲間なんでね。

まあ、複雑ながらもよっちゃんと飲んで楽しんだってば。なんかおいらのBDも兼ねてかビールとかもおごってもらっちゃったしね。

最近Wの仲間といる事が当然多いわけで、正直彼らは大好きなのだ。

でも、やっぱ昔からの仲間はいいものです。気心は知れてるしね、何と言っても波長があうのだな〜。

楽しかったよ、よっちゃん。

まだまだスフィアリーグがあるので、逝っちゃいましょうね。

でも、おいら今日はいくら飲んだって酔えないのだ。

あ〜明日!明日なんです〜!つー様。

もう何をしたら良いかも解らない。

まさに小学生の遠足だってば。

サイリューム良し!

チケット良し!

Tシャツ良し

なんて感じで指さし確認しながらね。


あ〜やばい!「すぐに〜くるわ〜!」なんだってば!

つー様。つー様。明日です。明日!!!。


あ〜つー様〜。