洗濯なのだ。


「ピッカピカ。つー様。」


もういてもたっても居られない。でも前に進まなければだってば。

まずは洗濯。派手な出で立ちでのメリットも多々あるのだが、手入れだって大変。

もう今日は洗濯三昧なのだ。

季節ももう冬・・・。

部屋干しだと3日はかかるのだ!乾くまでに!

あ〜週末はどうしたら良いのかな〜。

言いたい事は山程ある。当たり前である。

いまはちょこっとだけ忘れたい。忘れられるはずなど無いけどね。

今夜も布団の中で一人ライブなのだ。

明日の打ち合わせは午後からなんで、まあのんびりはできるけどね。

でもこの時期に変に時間があるのもこまるのだってば。

あ〜テンパっちゃう。つー様やばい、やばい、やばい。

も〜すぐなんです。あ〜つー様!!!


あ〜もう、あ〜!しか言えない。つー様、つー様、つー様。