久々に大暴れ。


「My Happy Baithday Comes。つー様。」


ほい!羽生。

本日は久しぶりにタク坊と昼夜連番。

まあ、通常だったらHPPには来るわけない友人だが、まあ今回は参加してくれた。

昼間はさらに偶然でTZさんOKDさんも含めて4連番!

さすがにこの3人が横並びって・・・・・。

はい、干されました。見事にね!でも連番は最高に楽しかったな〜。

ここの会場は前通路が狭くて激近なのだ〜。

辻さ〜〜〜ん!近い、近いってば〜。

そんでもって隣では「柴ちゃん」から激レスを貰っているタク坊。
本人がそれに気付いていないというか、「?」だらけで何回も後ろを確認していた。

そんで夜。もう逆ドリで最高列センター席を使いたい放題。

連番もタク坊ってことで、2人で大暴れ〜。いやあ〜楽しかったな〜。

昨年の豊田での大連番を思いだしたよ〜。本当に暴れた暴れた。

コンも終わり踏切一時不停止で捕まったドライバーの人と我が家で飲む。

もう完全に陽が上がるまで「のん」でた。

仕事はともかく、木夜〜本日まで遊びまくり、そしてメチャ楽しかった今週でした。


つー様。あんまり非道い干し方しないでね。まあいままで激が多かったので、大丈夫なんだがね。
笑顔だけはいつも・・・ねえ?つー様。