ハロー。


「貴方の思いを受け入れたい〜。つー様。」


大阪コン参戦の皆様お疲れでした。

ここにいるのは当然Wの人達な訳だが、やはり完全にW推しとそうでない人達に別れるようだ。

要するに、娘。やごっつあん、なっつあん等が全く気にならない人とどこかで、チェックしている人。

これはDDという事ではなく、意識としてです。

おいらは後者。

残念ながら、他のハロプロメンバーの個人情報は全く興味がないので、知らない。

でも、コン日程や新曲くらいは一応気に掛けている。

正直「娘。コン」でのよしこの男友達や「ごっつあんコン」のスッピンとかは見たい気がする。

まあ自主参戦する事はないと思うが・・・。

おいらは言うまでもなく「辻希美」だけしか頭にない。これもいかがなものかなのだが、ぼんに興味は全く無い。
勿論Wの大事な相方としてリスペクトはしているが・・・。

なんか、そういうのが最近急速に広まっていると思う。

そういった事での細分化とファンの心離れが目立つ気がする。

本格的に末期状態・・・。

今までは、もっとハロー全体の盛り上がりなんぞ訴えながら、頑張ってきたのだが、もう自分の事で手一杯って感じになってきた。

結果、自分で自分の首を絞めてしまうのは解っているのだが、どうしようもない。

つー様。これからはどうなって行くんでしょう?


つー様に対する気持ちは今後も絶対に変わらないけどね。ね。ね。つー様。