週末ってすぐそこ


「抱きしめないで〜日記辻〜。つー様。」


あっという間にくる11日に向けてさあ仕事仕事!

でもね、やる気が起きない。こんな事ばっかり言ってるな〜。

まあ、そんなもんでしょ。

いやあ〜今回は「握手」って実感がまだ沸いていないのだ。

こう連発されるとね。勿論緊張感はあるのだが・・・。

取りあえず、羽生コンのチケが高騰しているわけで、それが結構大変。

どうでも良いのだが、一応おいらのBIRTHDAYコンなので、当初はぶっこむつもりでいた。

でも握手の翌日・・・。

でも、それも大事なのだ。点〜線への大事なコン。

あ〜どうしよう。心情的には回避したいくらいなのだ。

でもね、でもね!「ね〜え?」なのだ。やっぱり聞きたい、見たい!


あ〜つー様。たぶん行っちゃうな〜良席。ん〜行くよ!つー様。