ヘアスタイル


「はあ〜〜〜好き!つー様。」


いやあ〜髪型が違っていたから心配しっちゃったよ!つー様。

ハートヘアは「のんの元気の印」って最近いつも行っていたから、今日は元気がないかと思ってしまったよ。
いやあ〜可愛かったなあ〜。

最近なんだが「ね〜え?」終わりで思わず泣いてしまうのだな。

元々「ね〜え?」終わりは全てを出し切ってしまうので、必然的に座り込んでゼ〜ゼ〜してしまうのだが、その時に涙がこぼれてくるのだってば。

理由は至って簡単。「あまりにも可愛い!」それだけです。

もう可愛いくって可愛いくってで思わずポロリと泣いてしまう。

はあ〜本当に可愛いのだ。

明日の事も忘れて昼夜共に逝きまくってしまいましたよ〜。

そのまま大阪へ移動。車に同乗させてくれたTZさん有り難う。

なんか飲み会がスタートした。

今日の面々はいわゆるいっつも会場にいる人達。先日の「どんたく」以来会釈程度だった間柄がちゃんと声を掛け合ってさりげなくつるむ様になっている今日この頃。

基本的に皆の事は結構知っているのだが、おいらは自分を出すのが苦手なんで、今までは極力避ける方向でいたけど、まあ別に嫌いな訳では無いし、むしろWの大事な仲間なので、楽しく飲むことにしたってば。

結局朝6時まで飲んだってば。

よっちゃん電話途中で切っちゃってごめんなさい。

明日は昼夜で良席だし、おいら的にちょこっと思いめぐらせた作戦の席なんで、頑張るさ〜。

歯は本日はコン中に何度か激痛があったけど、大事な時は平気だったし、ちょこっとだけ快方に向かっているかな〜。


あ〜つー様。もう駄目なんです。今日見たばかりなのに、もう明日でテンパッているってば〜。


もう、好き、好き、好き、はあ〜〜〜〜好き・・・・。