「痛井医院。つー様」


本日は仕事に復帰予定があり得ないほどの「歯痛」

この痛みの感じは以前にも経験がある。

このパターンは鎮痛剤でごまかしながらしばらく我慢しなけりゃいけない・・・。

ちょいと仕事どころじゃない感じ。しかも明日はコン。

取りあえず、週明けに行う仕事の下準備だけして、後はひたすら堪える・・・。

なんとか守山〜大阪コンを乗り越える為の自己治療を思案〜実践(これが叉実に痛い!)

明日は新幹線で行こう。

守山かあ〜。おとめ組を初めて見た場所。(大雨だった)確かさくらは岐阜だったはず。

あれからもう2年かあ〜・・・。感慨深いなあ〜。

まあ地方会場行く度にそんな事考えていたらキリが無いのだってば。

おいらにとって絶対に忘れられないというか聖地は、当然「タワレコ」!!!

なんていったって「初」の場所なのである。

そして、今後行く可能性は0に近いが、やっぱりハワイの「シェルドーム」!!!

これ叉違った意味で「初」の場所である。

できうる事なら、あの場所でリベンジしたいものだ・・・。

まああとしいてあげるなら「SSA」かな?

あそこまで感情移入しちゃって自分が駄目になっちゃうなんて思わなかったからな〜。

おっと忘れちゃ行けない長崎。
あそこも「初」だったな〜。

う〜歯痛で寝られない。はあ〜でも明日からも良席なのだ〜。

15列、6列、5列、6列という4連戦。頑張るでしょ!

しかも握手の前だし越谷行けなかったからな〜。

おいらが越谷に居なかったのはつー様も知っているはずです。

だって、「あの曲」で絶対おいらしか叫ばない声がしないのだからね!


つー様本当に越谷はご免なさい。守山〜大阪は逝きます。ねっ!つー様。