休日


「ちょっこすやる気が起こらないよ。つー様」


越谷コンを回避したせいで、本日は完全に仕事を中止した。

先週末からの遠征〜ロケで家の中もゴチャゴチャ少し片づけなければね。

そんでもって、CPUも少しだけ調整したいし・・・。

お〜少しだけ嬉しかったのは、Wファンの集いのチケが届いた。

選曲が気になるので、ある程度良席を希みたかったが、1Fのクソ席・・・。

まあよいでしょう。

やはり、ここは高速でもなんでも握手なのだ。

そこを最重視でいきまっしょい。

なんか落選したって人もいるらしいので、当選しただけでも満足せねばなのだ。

しっかし、北海道を除いて、福岡〜長崎、広島〜松山、福岡どんたく、長野、岐阜、そして守山〜大阪。

毎週毎週あり得ないよな・・・。

先日「最近つー様のレスが激過ぎる」って書いたけど冷静に考えたら当然かもしれない。

しかも席だって6列未満ってのが9割だし・・・。
さらに、春のハロプロパーティーだって、石川〜新潟を除いて皆勤賞しちゃっている訳だし。
さらにさらにいえば、キャラメルは計20公演参加してる訳だし。
さらにさらにさらにいえば、GATASも9割ペースで観戦している訳だし。
さらにさらにさらにさらにいえば、ハロコンだって・・・・・・・・・・・・・。

おいら、何やってんだか。

まあ、「幸せ」なんだがね。

さすがに来年はもう無理だと思う。今年は参戦制約回数など忘れてとことん楽しみます。

ちなみに現在年間で3日に一度はコンを見ているというペース。

つまり時間にすると、1日のうち10分程度は「生つー様」を見ているって計算。

しあわせなんだな〜。


あ〜つー様。後残すところわずかですが頑張ります。