体調って。


「とことんやるのだ。つー様。」


これは告白です。

おいらの体調についてです。

まずは吐血・・・。
これは最近無くなったのだが、咳き込むとまあ混じるね。
喉が弱いので、切れて吐血していると思われる。

下血・・・。
去年の11月に初めてあった。おいらは痔ではないので、マジであせった。
それから、たまに出血はあった。が酒など控えると治っていたので、考えなくなっていた。
今回はひどかった、たぶん400ccくらい出血したので、さすがに凹んだ。

歯痛・・・。
最近微熱が続いているのは、この歯のせいだと確信した。
前にもあったのだ。今は朝〜晩一日3回のペースでバファリンかサリドンを飲む。

便について・・・。
深酒なんかすると間違いなく、おかしな色とかになるので、そもそもやばいが、最近もっとやばくなってきた。あまりにリアルなんで、書きませんがかなりヤバイ。

頭髪・・・。
最近伸びるのが遅いし、薄く・・・。まあいざとなったらSKINだな。

寝汗・・・。
非道い時は一晩に4回くらい着替える。これで目が覚める。洗濯が大変なのだ。

そんな感じで毎日を過ごす。
やばいよな〜。まあ良いのだ。今しか考えてないからね。


つー様命有る限りとことんいきます!