しし鍋。


「目の前に池原ダム。つー様。」


本日は昨日回避した吉野山中でのロケ。
吉野といえば下北山村。そう池原ダムである。

我々バスマンの聖地がすぐそこなのだ。でもね、仕事仕事。

今回発覚したのだが、AD件技術で連れてきていたN君はバス釣りをやるらし〜。
おいらがバスに精通しているって知ると食いついてきたよ〜。

先に言ってくれれば釣り含みのロケ日程にしたのにな〜。勿体ない。

本日も山登りしながら撮影。もう体が悲鳴です。

っで昼食。なんと「しし鍋」思わず一杯やりたくなるね。まじで美味かった。
またもや柿の葉寿司とセットで1500円なのだ。安すぎ!

本日も カメラが回るギリまで仕事して、終了!N君お疲れっした〜。
先生方を家や宿舎まで送って、解放。本当に疲れた。

昨日食した三輪そ〜めんを買いに行き、一路東京へ!

娘。系のお友達の皆さん。年末に向けて鍋でもしますか〜ね。
先日の長野遠征で「ほうとう」買ってきたし、今回はそ〜めん。鍋あとでいいだしがでたらずるずるっていきたいね。
企画ができたらお誘いします。

っで高速道路を爆走しながら自宅へ現着〜〜〜〜〜。

全身が筋肉痛だけど明日も朝から打ち合わせ・・・。頑張るのだ。

チケも滋賀、大阪は無事に落札。でもやっぱり越谷は高いし昨日の宣言通りだな。

でも滋賀〜大阪への移動手段がない。高速バスも満席だし・・・。

まあ、悩むとしよう。


つー様、関西で待っててね〜。