名古屋で大海!


「負けそう!負けそう!つー様」


岐阜から名古屋へ移動。明日から奈良でロケの為、スタッフと待ち合わせ。

時間が有り余っていたので、ついついパチへ。

あ〜やっちまった。最近パチで勝ってないな〜。う〜。

まあ、気持ちを取り直しスタッフと合流して一路奈良へ・・・。

橿原神宮。まあ、奈良と言っても随分と南に位置している。

明日は早朝からロケなんで、早めに寝たい。けどそうそう簡単に眠れない。

ここは奈良市内ではないけど、一応ぼんの出身県だしね。

本日はもう遅いからなんにもやってないけど、明日は絶対「柿の葉寿司」を食べるのだ。

それにしても、ここは駅前にコンビニもないし結構過疎な村だよな〜。

眠い目をこすりながら、昨日のつー様を振り返る・・・。

やっぱり可愛いのだ。

あ〜、今週末の仕事が延期になったので、守山〜大阪に参戦決定。

かわりに越谷を回避しようと思う。

だって高いしね。


つー様そういう事にしました。越谷で1日のみ逢うよりも、守山〜大阪で2日間一緒に過ごしたいからね!

守山は「おとめ」で初上陸した、思いでの会場でもあるしね。

もうとことん行きますよ。つー様!!!!


今年の累計参戦回数は一体いくつカウントされているのだろう・・・?