岐阜までの道のり


「どうキャッチしようか。つー様」


はあ〜、全く又だよ。だまされ打ち合わせ。
ほんの顔見せ程度とか言っておいて・・・。岐阜昼コンは完全に間に合いません。

気が抜けたってば。

夜もぎりぎりで会場内へすべりこみ。
本日はボス祭りなんで見ておきたかったのだ。

あ〜つー様。今日もかわゆいのだ。人の誕生祭だってのにキャッキャしていてたまらないのだ。
始まる前までは昼コンを見れないショックを引きずっていたが、全然問題なし。

おいらもさすがに今日はボスに礼をつくして大人しく・・・・。

でもね、ロボキッスとね〜え?だけは勘弁して下さい。あれを見て黙っているなんて事はどうしたってできないのだ。
まあ、本日も激だし・・・。

9月末くらいは、正直冷たい視線で返される事が多々あった。

「又あんたかよ!」的なあきれた顔される事もあった。

でも最近のファン離れも手伝って、会場にいるのは完全に固定の人達状態が続くようになってから、かなり温かい目で返してくれる。
ぼんなんかそれがはっきりしてて、特定のファンに話しかけたり、手を振ったりしているもの〜。
つー様本日もつぶらな瞳をキラキラさせながら微笑んでくれてありがとう。

あ〜越谷はいけるかな?〜チケが出回ってないのだよな〜。
守山も行けないし。
くっそ〜大阪だけでも行こうかな?


ね〜え?を一回でも多く聞きたいのだ〜。ね〜えつー様。