高速バス。


「あなただけなの。つー様。」


高速バス。お誂えむきに岐阜行きが東京駅からでている、しかも3500円と激安!
って事で、予約してあったのだけど、明日急遽打ち合わせが入った。

年末の特番の打ち合わせ。まあ、顔見せだけって事なので、なんとか午前中にさっさと終わらせよう。

岐阜はコンでは初上陸なのだ。あんまりギリギリで行きたくなかったのだが・・・。

さておき、実は体調が全然戻らない。微熱が連日続いている。

もう慣れちゃっているから、さほど辛くはないのだがね。

HPPにしたって、コン自体は流石に完成されているので、ペース配分もばっちり。

まあ、時たまつー様がありえないアドリブなんか入れたりして、死ぬほど興奮する事はあるのだがね。

そ〜いえば、こうして無事にWEBなんぞしているが、入れ替えたよCPU。

2台分のセットアップがだるかったので、HDDを直に入れ替えた。

現行品を入れ替えてまずはバッチリ。もう1台は昨年まで使っていたCPUのHDを入れて大事なものをFULLCOPYっで終了。

これは楽だ。メッセだけは流石にコピーできなかったので、新たにダウンロードしたけどね。

人間こういう事は楽していかんとね〜。

明日から岐阜〜奈良ロケと4日ほど留守にするし、やっぱノートパソコンは必須だよな〜。

でも、このMacはでかすぎだけどね。


あ〜もうすぐですよ〜つー様。今週も宜しくね。