釣り堀ね〜。


「さかなさかなさかな〜つー様。」


以前から約束していた「釣り堀」でのバス釣り

正直気は進まなかったけど、約束は約束って事で朝もはよから霞ヶ浦へ!

ここがネックなんだな〜。都内近郊だったら釣り堀もおおいに歓迎なんだがね。

すご隣に北浦が広がっているのに4000円も払って釣り堀って・・・。

まあ、言うまい。

結果はまあ釣れた。でもね、自然湖でやっているときとさして変わらずの釣果。

楽しめはしたけどね。

はあ〜、めっちゃ忙しいのにこんな事してて良いのか?いや駄目です。

来週は奈良にロケだし、やることはわんさなのだ。

勿論つー様も行くわけだしね。

つー様、守山と大阪は仕事でいけ無くなりました。ご免なさい。

あ、あと11月末の東北6連戦も仕事で行けなくなりました。

あと何回「ね〜え?」を聞けるのかな?

大好きなんです。あなたのソロがね。本当に可愛い。


あ〜今日も「希美が好きだからよ〜」つー様〜。