今出来ること。


「数えましょ!つー様。」


どうもPCの具合が悪い・・・。って事で買っちゃいました。同じ機種。それも2台!

Macの場合OS9シリーズが単独で起動できるタイプは現行品ではないのだ〜。
従って当然オクです。
ノートパソコンなのに大増設して使っている我が家のPCともいよいよさよならだな。

まあ、HDごと移植しちゃうので、このCPUとはお別れではないけどね。

50GBでメモリーも1GBなんてノートパソコンそうそうないでしょ!

当然仕事場にはもっとありえないスペックのPCがあるわけなんだがね。
ちなみに外付け併せるとHDは800GB。メモリーは2GBなんだわな。
でもG3なんだけどね。
まあアプリの関係もあって、なかなか新型には行けない。

OSXは駄目です。重たいだけで・・・。
でもXに移行していかないとな〜。いつまでも9.22って訳にはいかないよな〜。

まあ正直アプリは持っているから対応は可能だし、AIRHでWEBしてるのだって、カードを買い換えれば済むのだけどね。

でも対応するよりも、OS9に拘りたいのだ。だって好きなんだもの!

ご同業の方で、Macを使っていてOSXのがいいって人聞いたことがないもの・・・。

まあよいさ!おいらは今を生きているだけなんだわさ〜。WINに移行する道も随分と検討したけど、もうこのままで良いと結論したのだ〜。

だって、つー様が全てなんで、もうカウントダウンが始まっている以上どうでも良いのだ〜。

自分で体の事は解っている。もう完全に年なのだ・・・。
見かけだけは頑張っているのだけど、正直どうなんだろう?

お友達とか(皆30以下)ってやっぱ、おいらはおやじに見えてるのだろうな〜。当たり前だが・・・。
でも、なんとか頑張れている。おやじなんだが、誰よりも激しく頑張っているし、ルックスだって気を使っているけど、どう見えているのだろう?

本当におやじなんだったら、はっきりと言って欲しいなと思う。
それで、ヲタ辞めるとかうんぬんは別として、正直な感想を聞きたいものだ。

おいらは、KOMATUさんやCAMJINさんにはなりたくないのだ〜。
(個人名だして申し訳ない・・・)
身近な人。今度聞くよ!おいらってどうなの?マジで。年齢相当の肌荒れや、息切れはあるけどね・・・。


つー様。おいらがうざくなったらいつでも言ってね。ちゃんと撤収しますから・・・。