まだ眠り足りない。


「なんか昔のあなたが出てきた。つー様。」


朝まで頑張っちゃって仕事して、そんで寝て起きたらもう夜だった〜。
あたりまえか〜・・・。

おかげで良い夢みれたよ〜。

当時といったってつい3年前だが、毎晩見ていた夢があった。

簡単にいえば、「娘。」と一緒にツアーに行っている夢。

まあ、当時から毎回参戦は変わらずだったのだが、夢では違うのだ。
おいらも娘。なんだわな〜。

これ以上は、訳解らんので書きませんが・・・。
まあ、そんな夢を久しぶりに見ちゃったってこと。

つー様が若く(今でも当然若いけど)カオリやなっち、姉さんがいる夢って良いよな〜。

おいらの原点なんで。

つー様は「今頃どこかで何してるのかな?」って事で毎日を過ごしている訳なんだけど夢って楽しいし、妙に現実的だったりするのだな〜、これが。

はあ〜、現実は厳しいし、そろそろ本気でカウントダウンが始まっています。

世の中の未練でいったら、つー様だけなんでね。


よわっちーけど、誰よりも大好きなんです。つー様!!!!!