眠りの森


「良い夢なのさ。つー様。」


昼には起きて仕事を一気に片づける!

そう決心してかる〜くビールなんぞ飲みながら(だから風邪が治らない!)眠りについたのだが
起きたら窓の外が暗かった・・・。

アララってば。携帯みたら留守電の嵐。

なんか来月の土日に仕事のオファーが・・・。

ここはおいらも社会人。しばし悩むも仕事優先って事で、守山〜大阪遠征。
そして、東北3連遠征を回避して仕事する事にした。(当たり前なのだ〜)

さて、どうしたものか?

最近「全コンを回る」っていうオバカな人達といるせいか、なんかソレを基準に考えている自分がいる。

確かにおいらは年間参戦数はかなりのものだが、全コンいくなんては考えていない。
より効率よく、そしてつー様にとって参戦したほうが良いと思われる地方コンや大事な場面を最優先して参加しているつもり・・・。

でもね、やっぱ引っ張られてたね!

だって、おいらがつるんでる人達って推し方が全然甘いのだ。(まあ、うえとるーだが・・・)

話なんかしていると腹立ってくるんだわな。あいつら「ぼん推し」のくせにあいぼんの事はおいらの方が全然詳しかったりする。
そのくせ、つー様を語ったりする・・・。おいらはそう言うときは全く無視しているがね。

でも、参戦が多いから自分は凄いんだとか平気で言うのだな・・・。
それに反応して、ついついおいらも参戦してしまうってのがあるのだよ!

駄目!駄目!。おいらにはおいらのつー様の推し方があるし、伴って参戦回数などもあるのだ〜。
ここは、仕事のおかげで参戦回避で良いのだ〜。

まあ〜今書いたのは本音の部分。でも気持ちは一人でもWファンを増やしたいのだ〜。
だから、彼らとだって仲良しだしね。

来年は絶対マイペースで行くのだ。

コンは惰性でいっちゃいかんよね。多いに反省です。

でもね、つー様・・・逢いたいの・・・大好きなの・・・。もうしょうがないのだよ。


はあ〜、寝ても冷めてもあなただけなんです!つー様〜〜。