前向きに頑張ると最良の日


「どうしちゃったの。つー様。」


早朝から車を飛ばして長野、そして只今帰宅。

自分自身に「運転お疲れさま・・・。」

おとめ組単身コン以来の長野県県民文化会館。懐かしい〜。

まっまっ!体調不良は忘れて頑張るさ〜なんて、ちょこっとまったりモードでスタート。

準良席で、おいらの後ろのまつつヲタがすっごくメリハリがあって、まつつ以外はやる気なし。

なんか後ろなんて気にせず行けそ〜。こういう時は逝っちゃうのだ〜。って事でガッツキ開始。

久しぶりの「ね〜え?」を堪能しつつ、レスも申し分なし!まさに理想的なコン。楽しかった〜。

夜は本当に久しぶりに「うえ様」と連番。これがすごかった〜。

前からそ〜なのだが、うえ様と連番すると目立つ×2になると言う事と張り合うという事が重なってか
レスとかが基本的に「激」なのだ〜。

そんでもって今日はどうしちゃったの?つー様。曲中は勿論だが、MC時や煽ってる時にも、細かいネタに殆ど答えてくれた。
特に凄かったのは、アノ曲の1番レスがあったら最高だな〜って所で長々とハートマーク。
例によって感激して、つー様つー様つじさ〜〜〜ん!って死にそうになってたら、ニッコリ笑顔で手を振ってくれながら歌ってくれた〜。
だって、あなたが好きだからよ〜♪って歌いながらハートマークなんてされたらもう死んじゃうってば。

極めつけはラストの退場時に一回通り過ぎてから、わざわざ戻ってきてくれてのニギニギピース!
これも時間が長くおいらの前方のヲタをかき分けながらやってくれた!
もうさすがに死んじゃいまして、辻さ〜〜〜〜ん。GATASGATAS!まだ行かないで〜って叫んでいたら、
おいらとつー様だけのGATASマークまで連発〜。

死んだ・・・。死んだよ・・・。

あともう曲中やMC中も数え上げたらキリがない超超超激だったのだ〜。

あ〜今日はマジでやばいってば!TPO的にいえば、握手は当然、丸亀や豊中の誕コン時や三重も良かった〜。
けど、今日のはたぶん人生で最高のモノだったよ〜。

まあ、確かにおいらの逝きっぷりも本日は凄まじかったのだがね・・・。

頑張るものは救われる。どんたくの決して良席とはいえなかった状況とか、先日のGATAS時の大遅刻やらで
おいら、本日は気合いがはいってたのかもな?しかもメチャ薄かったし・・・。

以前友人に、ミューで2Fの指揮とってた!とか言われて「そんな事は無い!」と否定したモノだが今日は確実に一番逝ってた気がする。(まあこれは、皆自分が一番って事で良いと思うが・・・)

まあ、常にこうありたい物だが、来週は来週でまた初心で希むとしよう。


あ〜辻さん。最高でした。レスなんかなくてもあなたは絶対なんです。つ〜〜〜様〜!!!


本当に死にそう・・・。可愛い・・・。