ありえねえ〜って。


「ごめんね。つー様・・・。」


本日はGATAS。のはずが10:00から不審な電話。

昨日納品したテープにトラブル発生。おいおいおい。

今晩(夕方)が本番だろうよ!
そのままスタジオ直行〜。

まあ、昼過ぎには終わるかな〜なんて思っていたら、全然。

こういう時って一瞬真っ白になるよね。

もうスタジオ入っちゃったらどうにもならんのだ。

まあ、なんやかんやで、16:00過ぎに作業完了。速攻でよっちゃんに連絡いれたら、なんとかGATASは勝ち残っている模様。急いでいけば間に合うってば!

そういや、お台場の時も遅刻したっけな〜。あん時は完全に寝こけたのだが・・・。

GATASは鬼門なのかな・・・。

思いっきり平日だという事がネックなんだろうな〜・・・。

まあ、つー様は無事にFWで登場して優勝したから良かったけどね・・・。

あ〜まだPCの具合悪いし・・・。悪いときには悪い事が重なるな〜。


つー様も気を付けてね。