金が湯水のよ〜に〜。


「スポンジ地のぬいぐるみで寝たい。つー様」


3ヶ月かかって仕上げた仕事の納品。
明日本番なんで、本当はいかなけりゃなんだけど、GATASあるせいで、本日に打ち上げ〜。

クライアントはサラリーマンだからしょうがないけど、夕方17:00から飲むのやめようよ〜。

サラっと終わらせようとしたのに、結局0:00を回った〜。
財布の中身はカラッポだし・・・。

まあ仕方なし、この仕事はわりかしおいしかったしな〜。

明日はGATAS実はおいら試合は久々なんだよな〜。

元気なつー様が今から楽しみ。

あれ〜またPCの調子が悪い・・・。
WEBにつなぐとエラーで強制終了させられてしまうってば。

ん〜困ったものだ・・・。今週末のチケってばまだとってないのだ〜。

まあ、最悪当券か見なくても良いな〜。夜チケは確保すみだしな〜。

まあ、寝よう寝よう〜ね、つー様。