仕事をお休み


「無理や休まねば!つー様。」


やる事は沢山あるのだが、たまには一日中寝たいっと思ったので、無理矢理休んでしまう。

今週は明日も終日打ち合わせ(納品)でGATAS。金土は撮影なんでまあいいだろう!

昼酒なんぞかっくらいながら写真の整理して、笑っていいともなんぞ見て・・・。

はあ〜平和だな〜〜。

とか思っていたら、いきなり今使っているPCのHDがクラッシュしてしまった。

お〜いオクとか発送とか、当然仕事とかどうするのよ〜。

って事で、結局終日PCの修理におわれた。

大事なデータはなんとか取り出せたけど、何かWEBの調子が悪い・・・。

まいった〜まいった〜。

まあ、明日納品のデータが生き返ったのでもういいや〜。

明日は絶対打ち上げなんだろうな〜。行きたくないな〜。


全く不健康だよ!ね、つー様。