餌。


「なにしてるのかな?つー様」


さすがに眠りこけた。
朝?起きたらもう14:00やばいやばい、まあ仕事は大した事ないのだが昨晩終了したオクのチェックをしなけりゃね。
お〜なんと36件もある。
いっこいっこやっつけていかねば。

っで気がついたらもう17:00。あ〜もう飯飯。

おいらもそうだが、なんと言っても家の可愛いペット(同居)達にご飯買ってこなくてわ・・・。

そんなんこんなんしてたらまたもや睡魔が・・・。

通常不眠症なおいらにとって睡魔は快感なのだ。

マタ〜としながら今度は自分の分のチケ確保の為にオク!

やばい、気持ちが完全に入ってしまっているので、ぶっこみそう。

ちょこっと頭冷やそう。こういう夜は決まって良席を張り合ってしまうのだ。

まだまだ時間はあるし、明日にでも頑張ろう。

つー様、大阪イベの当落はいつくるの?

まあ現時点で落ってのは考えてないけどね。


絶対いくよ!つー様〜〜。