男はつらいよ!

「福岡大好っき!つー様。」

まだ酔いが・・・でもいかなけりゃね。
明日は(もう今日だが)朝から宮崎県高千穂にてロケなのだ。

予算が無い仕事なんで、どんたくの翌日に設定したこの仕事。辛い。
昨日予定より飲んでしまったので、運転が・・・。まあ、事故なんかは絶対起こさないし眠ったりもしない。
レンタカーをすっ飛ばして一路高千穂へ・・・。

あ〜高速から花どんたくの会場が見えるよ〜。つー様有り難う〜〜〜。

しかし遠いな。高千穂。眠たい目をこすりつつ4時間。やっとこさ現着〜〜。

でももう7時。約束の時間は7時なのだ〜。

5分ほどぼんやりと、つー様の事考えていたら、先生がやってきた。

よっしゃ〜!ここからは切り替えて仕事!LET'S WORKなのだ〜。

いや〜、観光で来たら最高なんだよな〜。歴史と神話の町高千穂!

たしか、グレート歌舞伎の出身地なんだわさ〜。

行ったよ!天岩戸神社。しっかし過疎の村だわな〜正直。

色々と取材して飯も喰わずに今度は宮崎市へ!これが叉遠いんだな〜。

途中で遅めの昼食をはさんで、宮崎駅前に到着したのは17:00!

もうカメラなんて回せないってば〜。でも実施調査を行っていよいよ終了。

先生お疲れさまでした。でもおいらも最高に勉強できました〜。

そんで、空港でビールなんぞかっくらって〜一路東京へ!

疲れた〜〜。飛行機でも、家までのバスでも熟睡だった〜、そして、最高の夢も見ちゃったし。

つー様単独コンお疲れ、そして最高でした。だって、つー様だから・・・。