ちょこっと少ないじゃない!


「だからNON STOPなのだ。つー様」


ほら〜だから言ったでしょ!これは絶対にこなければ行けないコン(イベ?)だって。

体の芯からとろけだしたよ。

確かに昨日も言ったが、「ね〜え?」等はないのだ。でも単独はそれで良いのだ〜。

この単独コンがあって、初めて「ね〜え?」などの普段聞けないHPPが生きてくるのだ〜。

あ〜つー様、でも最高、最高ああああ〜〜〜〜、最高なんです。

これが正常な形なんです〜。

もう感想なんか要らない!ここでいうべき事は、「ほい!皆さんご一緒に!」


「辻さ〜〜〜〜ん!あいぼ〜〜ん!おめでとう!そして、有り難う!最高最高最高!」だけなんです。


これが正解なんです。はあ〜最高だった・・・。

っで、あえてちゃんと真摯に触れます。いわゆる○沢一派の方々、いつも無愛想でご免なさい〜そして、いつもの面々はどうもお疲れさまでした〜。
なんか30人近くいた打ち上げだったので、参加してしまった事に多いに反省はしていたのだがね。
席が無かったからね〜。
たぶんですが、おいらはこれからもこんな感じなんだろうな〜。

別段避けてはいないし〜、昨日色んな人ともお話して楽しかったのも事実です。
こんなおいらをちゃんと受け止めてくれるのは嬉しいしね。やっぱり。

実は昨日は知らない方が1/3くらいはいたので、自分でも驚いた。

コンになればおいらは逝っちゃうからな=。うえもんの知り合い程度でいいのだけどね・・・。

でもWに通っているお仲間はみんな好きですよ。基本的に!お疲れっした〜叉宜しくです。


でもって、今週は北海道・・・・。回避・・・。

そうせざる得ないってば、おいらにはGATASもあるわけだしね〜・・・。


もう一個だけ、完全に私信です。

「よっちゃん、残念だった・・・。でもこればかりわしょうがない・・・。
そして、凹みもしょうがない・・・」

何にも出来ないけどね、そういう事の繰り返し何だと思う・・・。

よっちゃんがよしこを誰よりも愛しているのわ、おいらは勿論・・・。
よしこが一番解ってるはず!だから、ちゃんとコンにも逝くのだ〜。その積み重ねしか無いと思う。

ここが頑張り所です。

これわ、みんなそうなのだ〜。レスとか良席うんぬんでわなく、絶対逝くのだ〜。

おいらは、バケさんの方程式のまま逝くだけです。


どんたくチケ手配の皆有り難う。当日打ち上げた皆さんお疲れさま、そして何よりもW、そしてつー様お疲れさまでした。

おいらは、何がおころうと、絶対つー様ですから〜・・・。辻さ〜〜〜〜ん