I ’m on my way


「NON STOP つー様。」


明日はいよいよなのである。W初の単独コン・・・。

物凄い緊張・・・。

自分勝手に言ってしまえば、自分の娘(リアル)の初学芸会(しかも主役的)な気分。

だって、丸5年間この日を待っていたのだ。

そう言ってしまえば、嘘になるか!
娘。だった訳だし、娘。卒でおいらが流した涙は決して嘘ではないのだ〜。

あ〜、でも嬉しいのだ。Wが!そしてつー様が待ちにまった単独コン!

ハロプロパーティーで最大(今の所人生で最高)の楽しみの「ね〜え?」が聞けなくたってWの単独コンは
おおいに価値ありだし、絶対に最高に決まってるのだ〜。

今日は眠れない・・・。解ってますって。基本的にはコンの前日は気持ちの抑揚がおさえられないのだ。

やばい、つー様。大好きつー様。

はあ〜明日どうなっちゃうのだろう?おいら・・・。

でもお願いです。絶対やってね18〜My Happy Birthday Comes〜


お願いです〜〜〜。辻さ〜〜〜〜ん。