TVっこ。


「どこだろどこだろ。つー様。」


仕事は全然はかどんないのだが、どんたくを目の前にしてジタバタしたくないので早々に閉店。

まずはオクオク。ゲ〜、なんだよHPP長野の暴落ぶりって・・・。

当初の青封筒ではここがラストだったので、友人達に枠を借りまくっていた。

そして、すぐに追加発表があったので、頼んであった事すら忘れていた。(お金はすでに支払い済みだが)

そして当選したのが2Fの後ろから2列目と1Fの微妙な席。

オクみてるとこんな席500円でも売れてないってば〜。はあ〜・・・。

でも枠貸してくれた皆さんには感謝なのだが・・・。

まあこんなのも、もう慣れっこ。家には半券ついたままのチケが何枚もあるのだ。


もう深く考えないでTVに没頭。いやあ〜面白い「武豊TV」!

豊は言うまでもなく顔も人柄も良く知っているけどね、驚いたのは「幸」!

あいつってば騎乗の雰囲気は結構イケイケっぽいイメージだったけど、何か物凄いヤサ男。

ルックスはホスト風だがもうちとワイルドな奴かと思っていたよ。
なんかデレ〜として良い奴そ〜だった。

池添は顔のとおりだが、あんなに良くしゃべる奴だとは思わなかったよ。
勝春とはまた違う感じの「おしゃべり」・・・。

最近の騎手って面白い。やっぱ、裕一とか、幸四郎とかの影響かな。

河内、岡部世代のおいら達からは想像もつかないな〜。

本日はディープインパクトSPのPART1でダービーまでを振り返っていた。
明日は神戸新聞杯からを振り返るらしい〜。

もういいよ〜。菊花はディープですよ。はい!ダントツどころか、首8個くらい抜きんでている。


そういった意味ではあなたと同じです。可愛すぎ!つー様。