親近過ぎ!


「近い!近いから〜!つー様」


笑っていいとも!辛かったなあ〜見ていて。なんか会場が盛り下がり過ぎ。

森田さん、もうちょい頑張ってよ〜。

焼き肉ネタ!はいっ知ってますよ。舌タレ!コンで何度も聞いているしね。

普通に笑っていいともを観覧している人が興味持つよ〜な会話ってあるじゃん。

モー娘。卒業してどのくらい?」「シングル何曲だした?」「メンバーとは仲良いの?」

たぶん普通の人はこんな事で「へえ〜」だと思う。

まあ、いいけどね。盛り下がっても。もう諦めてるさ〜。

だからおいらが頑張るのだ〜。

っで夜(深夜)。男おばさん。

こちらはアレグリア2の話だって解っていたが、盛り上がっていたな〜。軽部が!

つー様も衣装が可愛かったよ〜。収録って事もあるので、表情もリラックスしていたしな〜。

でも、情報番組やバラエティー、そして文化祭のようなトークから得られる事ってないな〜。

毎週コンに通っているとMCで普通に見聞きしているものな〜。

頑張って距離を縮めていくと、逆に距離を感じる瞬間でもあるし、TVとか見てると、おいらやっぱ
普通よりつー様に近い!近すぎ〜!と感じてもしまう。

あ〜大阪イベまで後1ヶ月!お願い当たって!当たって!お願いです。本当にお願い!


絶対に行きたいです!ねえ、」つー様〜〜。