出来る事からコツコツ


「GIVE ME UP!つー様」


文化祭も終わって、体調も回復しないで・・・。

でも週末になれば、まだまだ続くコン。

しかも今週末はちょこっと大事なコン。ってな訳で本日より計画的に仕事をする事にした。

頑張り過ぎず。サボリ過ぎず。まあ1日1つづつ片づけていけば、金曜までにはなんとかなる。

あんまりせせこましくしたくないし、体調も直したいしね。

そんでもって金が無い。なんで無いのか自分でも不思議なのだが、かなり節制しないとやばい!

せっかくのどんたくは多いに楽しみたいし、終わったら終わったらで、レンタカーをすっとばして
宮崎に出張、そんで県内くまなく1日で回りきって帰宅なのだ。

ふ〜疲れるな〜どう考えても。でも大丈夫なのだ〜。

そこに「つー様」がいればね。

文化祭グッズも手に入れたし、最近貰ってばかりだった人達にも、このグッズで還元できるしね。

本日は11時くらいに起きて午後は部屋の片づけなんぞしながら、ほとんど仕事出来なかったけど、

明日は頑張ろう。そう頑張ろう。


笑っていいともで待ってま〜す。つー様。