喰い倒し文化祭。


イカなんですね。つー様。」


あ〜最終日。やっと最終日。
文化祭っていつもと違うところがつかれんだよね〜。

っで、今日は始めからよちゃん、タク坊とご一緒。

昨日まで、一人ではちょいと行きにくいブースとかも見学しつつ、飯喰ってまったり〜。

よっちゃんは画面もステージも見る気がないようだった。まあおいらもなんだけど。

昼過ぎに「みなとみらい駅」にあるトレーディングコーナーに行ってみると結構盛況だった。

よっちゃん熱望のGATASチョロQもちゃんとゲットできたし(勿論おいらも)まあ結果は上場でしょうね。

さらに駄目推しで、会場内に突然できた、インスタントトレーディングブースで交換会。

もう欲しいものは手に入れていたけど、何か楽しそうだったので、2枚ほど新規購入して人だかりの中へ参戦。

まあ、普通に推しメンと交換は可能でした〜。

でも、最悪〜どこまで上に登りつくか試したかったな〜。あそこで・・・。

おいらの今回の最大の目標「集金」は残念ながら出来なかった。

正確には1部返金されたけど、その分他からの集金ができなくなった〜。

全く持って「はあ〜」である。

仕方なし、ついでにオクでも大惨敗して、チケが定価以下で計5枚が落とされてしまった。

なんかな〜。と思いつつも、もう眠い。

明日は仕事と、熱帯魚ショップにいって、色々しなけりゃな〜。


あ〜今週末は「花どんたく」なんです〜。つー様〜。