パシフィコかウィンズか?


「横浜蜃気楼!つー様。」


昨日よりちょびっと早めに「みなとみらい駅
はあ〜、どうしよう「毎日王冠」もやりたいしな〜。でもウィンズまで歩くのはちと・・・。

文化祭に入場。本日合流予定の友人達が皆17:00過ぎになるらし〜。
こんなとこで、1人でどうするの?って思っていたら、じゅん君からメール。

フードブースの良席にいるらし〜っで合流。

おお!でかいモニターの最全席。もうここでまったりです。

明日見る予定だったメインステージの全内容を結局見てしまった。

感想?んなもんございません。だって文化祭だから〜。

合流組からさらに遅れてくるって連絡が入ってきたので、昨日同様Wの仲間とお話お話。

相変わらず無愛想でゴメンね。

今日はこの後いつもの面々と家で飲む。

それはそれで楽しいのだけど、もう「花どんたく」がすぐなのだ〜。

来週は仕事を一気に片づけないとな〜。

でも、明日は朝から横浜なんです。


つー様も体に気を付けて頑張ってね。