文化祭って・・・。


「ちょっこっと。つー様」


まあ昼過ぎに起きて、簡単な仕事片づけて、なんだかんだで顔だしました。文化祭。

規模的には昨年よりスペースがあるせいか、全体的にゆとりのある空間だった。

おいらが現着〜したのわ、17:00くらい。

まあギリギリで舞台で「なんか?」をやっていた。

髪型と声とオーラからすぐにつー様がお出になってるって解ったけど。見る気ゼロです。

まあ、館内を物色しつつ、会場のあちらこちらに設置してあるスピーカーに耳をかたむけつつ・・。

なんだかな〜。プッチミュージアムと、TVガイドブース。

そうまでして売りつけたいのか・・・。

まあ、結局買っちゃうのだが。

笑えたのは、食べ物の出店ブース。

築地の回転寿司はまあ愛嬌でって感じだけど、マグロを柵で売るなよ〜。

あとわけわからん、地方の珍味風のブース。
もうここまでやるならビールも売っててば!完全に飲みたい気分。
しかも今回はタバコが全面禁止・・・。あり得ない。

どこがエコなんだかな〜。


まあホケ〜としつつ、タツと合流。なんかトレを大量に仕入れていたよ。

おいらも協力って事で2枚ほど購入。れいなとまあさ。

まあ2枚ともタツに渡して待つこと5分。つー様かかえて帰ってきたよ。
タツご苦労様。いい仕事です。

っで、ロコモコなんぞ喰いつつ、Wのお仲間にも軽くご挨拶。

なんか飽きた。も〜帰りたいと思いつつ、一応19:00の終了まで、会場内でまったり〜。

っで、速攻帰宅。

やっぱ苦手だな〜、文化祭。

明日は朝から・・・。とんでもない。

明日も夕方からです。

9日は前からタク坊、じゅん君と約束していたからね。一応顔出しです。

どうでもいいけど電車賃が、入場料より高いのね!横浜って!


はあ〜、でもつー様がいる所には行くだけ行くのだ〜。行けばわかるさ〜。