いっその事悪化して。


「熱っちいおいらのおでこ。つー様。」


風邪が治らない。ってか熱は37度台中盤で、大した事はない。

鼻水と咳が酷いがね。

でも大した事ないっていってもやはり体はだるいわけ。

なんか市販の薬が全然きかないのだ〜。

まあ、毎日酒飲んでるせいもあるけどね。

こう毎日ずるずると体調が悪いと困るな〜。いっその事もっと悪化してくれれば、いやでも大人しく養生して一気に治りそうなんだけどな〜。

明日から文化祭な訳だけど全く行く気が起きない。

そりゃあ頑張って並べば近くでつー様がクイズやったり、ゲームやったりする姿が見える訳だが、大人は辛いのよ。その並んで待つ!って事が。

昨年思い知ったよ。金でカタがつくなら5000円くらい出したって構わない。誰か変わりに並んでちょうだい〜。
まあ、正直見なくていいわさ。コンで頑張ればいいのだ〜。

なんと言ったって、普通の人達が大勢いる場所である。がっつくなんてあり得ないから〜。

本当は明日は回避したいのだが、様子見とよっちゃんから頼まれたチョロQでもゲットしに夕方からでも行くとしよう!

まずは風邪だな。つー様にわ、絶対移しません〜。