風邪なんて。


「大阪恋歌。つー様。」


UFAからの青封筒・・・。とんでも無いものが入っていた。

っで、なんで大阪なの?

Wってタワレコのゲリラ握手を除いては全部大阪なのである。もうやめて・・・。

でもいかない訳にはいかない!しかも抽選なのだ!頼むから当たって・・・。

でも、おいらはこういう運は滅法無いのだ。外れたら・・・。考えたくは無いけどもうジラバタしても始まらないのだ。

つー様。絶対に行きたいよ!11/11・・・。ちなみに翌12日はおいらの誕生日・・・。

自分へのプレゼントって事で羽生は良席ぶっこもうと思っていたのだけど・・・。

誕生日を祝う年でもない。でもなんか今年1年なんだかんだで頑張っちゃた自分へのご褒美だったのだがね。

だって、もう公言していた80公演を超えてしまった〜。まだ半分以上残っている秋冬ツアーと文化祭。
そして、GATASをカウントしたら、やばい確実に100公演を超えてしまいます・・・。


おかしいな〜。年頭の計算でわ、30公演で収まるはずだったのに〜・・・。


結局逝っちゃうのね。駄目だわな〜。本当に。

今日も風邪で具合が悪いのだが、ちゃんと仕事して、週末の文化祭に備えるか〜。
正直あんまり行きたくない文化祭なのだが、おいらが貸し付けている「お金」の集金もかねていきますかね。
皆ちゃんと金返せってば!たとえ5000円程度だって、ただでくれてやる訳にはいかないのだ。

全員から一括で返ってくれば、20万円相当になる。家賃や光熱費を払っても充分なのだ。

おいらが裕福な訳ないでしょ!年間100公演以上コンに通っているから「金」あるのでわなく、そこに「金」を使ってしまっている訳なのだ。
勿論まあまあ小綺麗な、この部屋代も含めてね。

あ〜なんか北海道のチケ安いな〜。2列で1万で即決だって・・・。

やばい、行きたい。逢いたい。でも15日には福岡〜宮崎に出張だしな〜。

これは諦めるのが当然だわってば。


ごめんね〜つー様〜〜。