さすがに疲れたか・・・。

「今頃何してるのかな?つー様。」


さすがに体力が限界か?風邪をひいてしまった。
やらなきゃいけない仕事は山積みだが、本日は休むとしよう。

なんか、あくまでおいらの内面的なことなのだが、えらいことになってきた。

つー様愛がさらに巨大化しているのである。

まあ、もともと上限なんか無いのだけれど、明らかに大きく育ってしまっている。
というか、いい加減に「飽き」がきてもおかしくない「ハロプロパーティー

周りの面々明らかに惰性で頑張っちゃっている方々と、推しとしての責任感で頑張っちゃっている人達が目立つ。
これはいたしかたない事なのだ、まあ普通そうなるだろう〜!

ただ、おいらってば全然平気なのだ。いや、回数を重ねていく程に、このコンが好きで愛おしいくてたまらないのだってば。


理由は明白。「ね〜え!」である。


つー様がソロで歌っているのですよ!やっぱり逝っちゃうわな〜。当然である。

おいらね実はキャラメル時から若干の懸念があった。

つー様の「八重歯」である。

あの当時は、そんな事全く気にしないなんて書いていたけど、正直にぶっちゃければ、ショックである。
八重歯自体も可愛いが、歯を削り、矯正をしたせいで、顎は勿論顔の輪郭やつくりが、それまでのつー様とは異なってしまった。

無論、つー様のルックスだけを愛しているわけでわないので、ささいな事なのだが、頭のてっぺん〜足の先まで、99%大好きと公言しているし、実際そうな訳なので、自分で自分を心配していた。

ひょっとしたら・・・。
実際、おいらわ「歯並び」がちょこっと悪い娘が好みなのだ。友人は皆知っている。
そんでもって、スレンダーより筋肉質な女の娘。髪と眉がりりしい娘。
声が変な娘(これ結構大事!)
まあ、つまり「つー様」である。
この好みは別に辻さんに合わせている訳ではなく、元々そうなのだ!それに当てはまった奇跡の娘だからおいら、絶対!つー様なのだ。

ちなみに色白が好みだったが、色黒のが好きになった・・・。これは完全につー様に影響されました。

っで今のつー様・・・・。変わらず大好っきなのだ〜。

でも正直、ヤセすぎ!頬とかこけた感じの笑い顔をみると、昔のおもちのような頬が懐かしく思える。

でもね、やはり「つー様」は「つー様」なんだな〜。

おいらを心から癒してくれる大事な人なのだ〜。

何か今まで「もうこれ以上愛せない!」って感じで自分自身で上限を作っていたが、まだまだその先は
あるんだな〜。

今回、「福岡〜長崎」、「三重」、「広島〜松山」の遠征で、マジモードで逝っちゃって、改めて感じたよ。本気で逝くのって、実は「Best Of Japan」以来なんだな〜。おいら的にわ。

きっとバケさんとか神の領域の人達もこうして、一歩ずつ階段を上っていって、今に至っているのだろうな〜。
おいらなんて、まだまだどころか、つー様の「つ」ぐらいしか解ってないのかもな〜。


あと何年この状態を続けられるか?は解らないですが、日々精進です。
つー様を本当に愛していますから、いつ何時、何があっても頑張れるようにね。


つー様、これからも頑張るので、どうぞ宜しく御願いいたします。