また風邪かな〜?


「お熱。つー様。」


なんかまたもや風邪っぽいのだな〜。

忙しくなると発病するよ〜な気がする。(小学生並みだな)

まあ何はともあれ仕事なのだ〜。

23日は長野に遠征(日帰り予定だけどね)。今のうちにやっておかなくてわなのだ。

そういえば、内の団体の団長が辞めたらし〜。

正直あんま接点ないし、訳わからん理由でコッソり辞めたらしいので、スルーだな。

まあ、団体とかでつるむのって限界とかだと思うし。

まあ、無論現在仲良くしている方々はここのメンバーな訳なんで・・・。

基本的にやっぱハローが末期的時期に突入しているなって・・・・。

こんな事半年も前から書いてるけどね。

どうなのかな〜。やっぱつるむ相手がいたほうが楽しいのは間違いないし、
コンとか関係なくても、たまにわ家でまったり酒なんぞ飲み交わしたりとおいら的には
ハロー全体も盛り上がりはまだまだ期待したいところだけどね・・・。

なんて言ってる割にはハロモニとか全然見てないけど。


言い訳としては、ツアー中って事でね。つー様。