活動と葛藤・・。


「I Wish つー様。」


今日は松山市内のダム湖で釣り!四国はやはり伝説の地である。
バスマンならば一度はあこがれる聖地「池原ダム」。
そして、野池天国の伝説四国。
ついに四国で初キャスト!結果は上場であった。

やっぱおいら「釣り」だけは異常に運を持っている・・・。


ここからは、おいら個人の見解ですので、気にしないで下さい。

おいらの周りのW推し(あいぼんが多いけど)って、何故かレスに対して異常なほど気を費やしている。
まあ、推しメンからのレスは嬉しいに決まっている。おいらだって感動するもの!

でもね、レスっていつも書くけど、やっぱ結果だと思うわけだわさ!

頑張って応援して、頑張ってコンに参戦して、全国巡って・・・。それでもおいらの愛が足らないから写真買って・・・。グッズ買って・・・・。

でも足りないから、コンでどんどん激しくなって・・・。

その延長戦にあるのが「レス」だと思う。

決してそれありきでは無いのだ。

おいらの場合、つー様は人生の全てなので、その場限りのレスは求めていない。
派手ないでたちでわあるが、奇抜な行動や言動でレスを頂いたことは無い。

体一つで必至に応援し続け、つー様を愛し続けた結果で最近沢山頂いている。

皆の会話を聞いてると「今日は2回完全にレス貰った〜」とか、「俺に気付いてくれた〜」とか自慢大会が始まる。
おいらは、それが嫌いなのである。
これって、おいらにとってプライベートな大事な部分である。人に自慢する事ではないのだ。

「俺昨日、彼女とSEXしちゃった」くらいは友人同士だったら話すかも知れないが、どういう手順で、どんな感覚だったなんて、言わないよね普通〜。そういう感じなのだ。

しかも最前席とかいってる割にレスが少ない・・・。と感じてしまう、おいらの知り合い達・・・。

この日記はおいらの個人の「つー様暴走日記」なんで、あえて書くけど、おいらがここにたまに書く「激レス」有り難う・・・。って本当に「激」レスなのだ〜。

大体1回のコンでレスが無いときなんて無い!
つー様は、必ずおいらに対しては、ご挨拶してくれる。(握手以来確実です。)
だから、認識率100%って言えるのだ。

ましてや「激」と表現するときは、凄い事になっているのだ〜。

内容は教えません!前記したようにプライベートな部分です。
以前に書いた「握手」だって、大事な部分は書いてない!だって、つー様とおいらの2人だけの世界ですから〜。

でもね、このレスポンスってば確かに中毒になる。だって嬉しいもの〜。

だからこそ、おいらは「レス」目的で会場に通ったりしない。

おいらは純粋につー様が大好きなのだ。
つー様を今後も見たい=つー様を応援する=Wの人気を上げる=CDとかグッズを正規料金で買う=コンで会場を盛り上げる=つー様大好っき!・・・・・

その結果が「レス」である!と考えている。

自分だけ、自分だけ。なんてみじめな応援はしていないのだ〜。
全ては「辻希美」の為にだけなんである。

でもそうやって頑張っていても「レス」なんてこないのも事実なんです〜。
おいらも、そういうのをずう〜っと経験してます。

でも「頑張り続けた」のだ。先週三重コンでの「あいぼん」途中欠席でこの世の終わりみたいに嘆いていた、ぼん推しの人・・・。
全く持って甘い!甘過ぎなのだ。

おいらの「ハワイ事件」や大事なコンでの途中退場・・・。そして、GATASなんてつー様がいない事を前提に通っていたのである。

つー様が頑張って!そして愛しているGATASはつー様が来れなくたって応援するのである。

おいらは「辻希美」に対してわ一点の曇りも無いほど「応援」しているのだ〜。
その結果(結果は大事です)認識率100%であり、普通のレスはコン時は毎回。

おいらだけにのもの凄いレスは良席とか関係なく、おいらが本気で逝っちゃう時は必ず頂いています。

まあ、ここまで書けば「自慢」にすぎないかも知れないけど、おいらが言いたいのは、レスの為にコンに通うな!そしてそういう応援するな!なんだってば。

おいら、この今の状態を掴むまで丸5年をつー様だけに費やして、今まで書いてきた内容で実践してきたのだ。
別段時間が長いからという訳ではない。つー様を「本気」で推すのだったら「本気」になって欲しい。

そういう気持ちを持って頑張っている人達は大好きです。

勝手な見解かも知れません・・・。気を悪くされた方はご免なさいです。


つー様!おいら「絶対!つー様」ですから。